Hello hello hello ^_^

気ままに吉澤閑也くんを愛でるオタク

2020年を乗り越えて

 

 

 

2021年2月22日 Myojo2021年4月号発売

 

 

ようやく2020年が終わった気がする

 

 

思い返せば、2020年の始まりは、まだ幸せに満ちていた

 

Travis Japanは、 Hey!Say!JUMPのバックについて1月半ばまで突っ走っていたし、

城ホ、ぴあアリでのコンサート開催やオリンピックのイベント「光の王」への出演も決まっていた

 

輝かしい未来しか思い描いていなかった

 

その後、日本国内どころか世界規模のパンデミックに見舞われた

 

そんな中で変わらず希望の光を放ってくれたのはTravis Japanの存在だった

 

YouTubeのドライブ企画、お腹抱えて笑ったなぁ

Travis Japan【初ドライブ】カーナビ禁止で開運スポット巡り〜1/3〜

https://youtu.be/vJLdrksyb7Q

 

(以下、個人的な行動軸なので、トラジャ担全員がそうだったわけではありません)

 

 

2020年4月20日0時に、5月7日発売号のananの表紙がトラジャであることが発表された

 

他でもないananの初表紙。やっぱりたくさん欲しかった。名刺代わりに配れるから。

家トレ特集も好評で、会社の先輩たちに喜んでもらえた(先輩たち優しい)

 

もうひとつ気になること。デビュー前にJr.が表紙を飾って重版したのは、SixTONESSnowManの2組だけ。続くしかないと思っていた。

 

みんな外出自粛してるからさすがに厳しいかなと思っていたところ、発売2日目の夜に「緊急重版」のニュースが目に飛び込んできた

 

どんな逆境も、トラジャなら乗り越えられるんだろうなぁって8.8〜サマパラ期からうっすら思っていたことを、この時確信したかも!

 

その後、ソロコンというとんでもない機会に出くわした

1500円ぽっきりで、自担のパフォーマンスを丸々1時間半見られるという

 

夏男の自担はこれぞ夏コン!というセトリで天才だった

夏は失われてなんていなかった🍉

 

サマパラ以降は、1年に1度の祭、Jr.大賞で頭がいっぱいで

 

 

前回トラジャの中で恋人部門にランクインしたのは3人

花形部門だし、他の部門とは扱いが違う

デビューして欲しい!って私が望むには、7人全員ランクインも関門のひとつかなと思っていた

 

 

とにかく結果が出た時に後悔したくなくて、悔しいって気持ちにもなりたくなかったから

これで最後だと思って全力を注いだ

「悔しいと思うならあの時やればよかったのに」って思いたくなかったから

 

 

結果としては大躍進!

間違いなくトラジャフィーバーだった

 

 

どんなことを言われても、自担の言葉に勝るものはなく、

発表号発売日のしずまるで伝えてくれた言葉は私の御守りになった

 

「頑張ってくれた事が嬉しい」「もっともっと頑張る」

これはニュアンスなので、実際の表現はwebを見てもらいたい

 

一時期心配になる時期もあったから、少しでも自信に繋がる要素になったらいいな、と思いながら大賞に参加したので

もっと頑張ると言ってくれたのは、私にとって最高の答えだった

ただし、本当に良いパパになるのはもう少し待ってほしい。笑

 

 

他の界隈では、食べ物や物品などを推しに贈ることができるところもあるが、

ジャニーズはお手紙のみ。その手紙すらも、この1年は感染症問題で舞台観劇時に渡すことができなかった

 

そんな中で今回の大賞は自担へ、どれだけファンが想っているか伝えられる機会になったと思う

 

誌面に残る形でプレゼントを贈れた、と自分の中で思うことにする

 

 

割と去年は一人でせっせとやって、終盤にお友達ができた感じだったんだけど、

今年はがっつり半年以上いろんな人と話しながらできたのも心の支えになってた!!

 

全然知らない人も知らないところで繋がってたり、協力し合ったり

ありきたりな言葉だけど、トラジャ担のいざという時の団結力に感動した

 

 

きっと、これからも壁にぶち当たることはたくさんあるんだろうけど、

トラジャは「主人公」だから。最後に夢を叶えるのは彼らなんだろうと思っている。

 

1日も早く、トラジャとトラジャ担でライブを楽しめる日々が戻ることを祈念して🌸

 

 

 

 

吉澤閑也くん★

 

恋人にしたいJr. 14位

 

ケンカが強そうなJr. 1位

いいパパになりそうなJr. 1位

 

私のリア恋枠 2位

料理が得意そうなJr. 2位

大食いそうなJr. 2位

 

出前を運ぶのが早そうなJr. 3位

私服がダサそうなJr. 3位

 

たくさんのランクインおめでとう🎉

私が言うことでも無いかもしれないけど、閑也くんに託して投票してくれた他担さんありがとうございました…🙏(特にリア恋とか)

 

 

個人的に目標にしていた、

恋人部門20位以内、何かで1位、リア恋ランクイン

が全て達成できて、大満足です☺️